« ゼロファイト。ゴセイレッドとエメラナ姫。ゴーバスター。CGはCG。 | トップページ | ヅラの世界。ウルトラライダー戦隊。ドラマいろいろ。 »

ゼロファイト試写。




特撮博物館やってる東京都現代美術館は、
月曜休館日なので気をつけましょう。




Tv 明日のスカパー無料放送、


チャンネルNECOでデスカッパとか、


テレ朝チャンネルで、

ライダー戦隊映画とか、
ホビー雑誌にも出てたゴーカイイエロー&ピンク
ヒーローナビとか観れますね。




Tv ウルトラマン列伝で、
ウルトラ銀河伝説ウルトラゼロファイトやってましたねぇ。


ゼロファイトは、
監督のご厚意もあって、
試写&打ち上げに参加させていただきました。

VSダークロプスゼロの音楽使われてるってことで。


ほんと、放送された第1話とか、
ほぼダークロプスゼロの音楽でしたね。

観ながら、どの場面の曲だっけ、
とか考えてしまいました(笑)




最初はスタッフの皆さんと地上波の放送を鑑賞して、
そのあと、8話まで観させていただきました。

(まだ完全完成ではない話数もあって、作業中のようです)


ぜんぜんどんな感じの作品なのか知らずに観たんですが、
短い分、わかりやすくぽんぽん展開していくので、楽しめました。

録画しといて、
あとでもう一回まとめて観るのもいいかもしれませんね。


ネットで出てる情報とかは見てたので、
だるだるの着ぐるみで浜辺で殴り合いするようなのは
考えてなかったですけど(^_^;、

でもなんとなくいろんな情報ちらちら見てて、
レイとかも出てくるのかな、とか勘違いしてたんですが、
それは銀河伝説の話だったのかしら。。




ウルトラ銀河伝説は、なんか見入ってしまいますねぇ。
バトルバトルの連続で。


しかし最初のメビウスVSベムラーのへん観てても、
映像クオリティ高い~って思ってしまいます。


初めてウルトラマンゼロが登場して、

まさに新生円谷始動!
って盛り上がりがありましたよねぇ、あのころ。


|

« ゼロファイト。ゴセイレッドとエメラナ姫。ゴーバスター。CGはCG。 | トップページ | ヅラの世界。ウルトラライダー戦隊。ドラマいろいろ。 »