« ヅラの世界。ウルトラライダー戦隊。ドラマいろいろ。 | トップページ | ウルトラ列伝。ウルトラヒットソングDVDの音楽 »

ライダー。タイタン戦い。もしドラ。




新しい仮面ライダー観てから書こうと思ってたら、
録画失敗してました。。




Tv ライダーフォーゼ終わりましたねぇ。

最後まで、敵側も巻き込んでの青春な感じでした。



なんか好きでしたね、仮面ライダーフォーゼは。

だいたい、番組気に入るかどうかは、
登場人物が気に入るかどうかなんですけど、


フォーゼ役のイケメン福士蒼汰くん
ヒロイン清水富美加さんの、
バカ明るいキャラが楽しかったですね。

とくに清水さんは、
ぶっとんだキャラクター演じてもかわいくて面白い、貴重な存在。
この子を消えさせちゃあ、いかんですね。


みんな活躍して欲しいですね~。


とりあえず知ってるとこだと、

仮面ライダー部先輩の美羽役の人は、
黒の女教師ってドラマとか、リプトン紅茶のCMとか出てますね。


校長先生の人は、
ゴーオンイエロー逢沢りなさんも出てた昼ドラで、
マザコンお医者さんやってましたね。


あと、
途中で仮面ライダー部に入った後輩女子は、
NHKのRの法則に、たまに出てますね。
ゲスト出演で風紀委員やってた女子も。


あー、
テレビ見すぎでごめんなさいねぇ。




Movie ここ最近、録画で観た映画の感想シリ~ズ(1)

タイタンの戦い」(2010)

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら



タイタンは、
最近のハリウッド映画風にリメイクしましたって感じで、

余計なおまけで、
1981年版のフクロウロボも出てましたね。


さそりに乗ってくのがおもしろかったです。

あとユニコーンのCGとかよく出来てて。
あれは羽根だけCGなんですかね、どうなんでしょう。

映画自体、ふつうに楽しめました。



もしドラは、
前田ちゃんの演技ダメすぎとか、
AKBを押し出しすぎとかいう意見よく聞きましたが、

そこはそんなに気にならなかったですね。


お話的に、
もっと斬新な改革をどんどんやっていくのかと思ったら、
それほどでもなかったってのが感想ですかね。

そのへん、原作はどうなのかしら。


|

« ヅラの世界。ウルトラライダー戦隊。ドラマいろいろ。 | トップページ | ウルトラ列伝。ウルトラヒットソングDVDの音楽 »