« ライダー。タイタン戦い。もしドラ。 | トップページ | ギャバン。特撮博物番組。ビオランテ。GIジョーさや侍バイオハIV。 »

ウルトラ列伝。ウルトラヒットソングDVDの音楽




きのう最終回だった「主に泣いてます」ってドラマ、
あっぱれさんま大先生のりょうくんが、当時のオカマキャラに拍車がかかった状態で出てましたが、
さんま大先生の番組内で、モッチー森絵梨佳ちゃんにフラれたのが、オカマ化してしまった原因とか。




Tv ウルトラマン列伝で、

外伝キラーザビートスター始まりましたね。


特典メイキングの整音担当させていただいたのに、
いまだに本編観る機会なかったんですけど(笑)、

あー、ネット配信もされてた冒頭の掛け合い好きだわ。。


ウルトラゼロファイトも、
佳境に入ってきてますね。

あとでもう1回、まとめて観るのもいいかもですね。




Cd 今頃ですが、

去年発売の、
ウルトラマンヒットソングヒストリーって、
主題歌いっぱいのDVD観ました。


レジェンドヒーロー編と
ニューヒーロー編がありますが、

どちらも、
新撮ドラマ部分の音楽は、

VSダークロプスゼロの曲とか、その他もほとんど、
わたくしがいろんなところで作った曲が流用されてますね。


当時は社内スタッフとしてやってたので、
作った曲は、社内の曲としていろんなところで使われたりって感じだったんですよねぇ。

ただこのとき、
エンドロールのノリノリの曲だけは、これ用に新作してました。


|

« ライダー。タイタン戦い。もしドラ。 | トップページ | ギャバン。特撮博物番組。ビオランテ。GIジョーさや侍バイオハIV。 »