« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

ガンヘッド。NHK特撮。ネオウルQ特番。ヤマト音楽会。




更新が月1ペースになってる!やばい!




Tv このあと深夜のNHKディープピープルって番組で、
特撮映画特集だそうですね。

樋口監督らが出演されるそうで。




Tv 特撮じゃないですけど、
朝テレビつけたら題名のない音楽会で、
宇宙戦艦ヤマトのサントラ演奏してましたね。


けっこう細かい劇中曲も、ちょちょっと演奏されたりしてて、
最初からちゃんと観たかったわ~。

と思ったらBSで再放送あるんですね。
録画決定で。




Tv ネオウルトラQの紹介特番もやってますね。

ダークファンタジーより怪獣いっぱい出るのかしら、
どうなんでしょ。




Movie 東宝特撮「ガンヘッド」の録画観てました。
鑑賞するの、公開当時劇場で観て以来ですかね。


なんかその時より面白く感じたような。
あのころはお話の内容あんまり理解出来てなかった気もしますしね。

というか、ガンヘッドって、
エイリアンみたいなどこかの宇宙でのお話かと思ってましたわ(^_^;


当時買ったパンフレットも実家から持ってきてたので、
それ読んでいろいろ詳細理解しました。


|

あきらとカゲリとR4


更新サボってました(^_^)/
もうしばらくサボります、、

なんか、あきらの秋山奈々さん結婚出産してたってのがビックリで、
何かを書きたくなりましたわ、、(笑)
事務所辞めたのもそれきっかけだったのかしら。。
いろいろですねぇ。

じゃ、特撮アイドルネタで。


●まえ~に「僕たちは世界を変えることができない」って映画観てたら、
ジャスティライザーカゲリの人出てましたね。
みなさんがんばってますねー。


●テレビつけてたら、ゴールデンの番組で、
レスキューフォース出てた女子が、また大食いで出てましたね。
ご飯何キロとか平らげて、さらにおかわりしてて、すごすぎ。
でもスレンダーっていう。


それではごきげんよう(^_^)/

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »