« ガンヘッド。NHK特撮。ネオウルQ特番。ヤマト音楽会。 | トップページ | いろいろいろいろ。 »

ピンクバスター。ウルトラDVD。


なんか仕事と自宅の引越がかぶって、忙しいですわ。

そういえば、ウルトラマンショップで12/1からもらえるっていうDVDのショートストーリー、
音関係まるごと担当させていただきました。
ほんわかな感じですね。


●ゴーバスターズは、
怪盗ピンクバスター登場でしたね。

GTOにも出てた人だそうですけど、
見覚えあるような無いような、、

また出るのかしらね。
というか、戦隊もそろそろクライマックス近いですよね。


●ウルトラゼロファイトは
DVD出るそうですね。

というか、ゼロファイト第2部、
12/12から放送って、ちょうど引越とかぶって、
録画もできないわ。。

あ、ネット配信されてるんでしたっけ。
有難いですわ。

|

« ガンヘッド。NHK特撮。ネオウルQ特番。ヤマト音楽会。 | トップページ | いろいろいろいろ。 »