« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

いろいろいろいろ。




今週は、仕事の曲作りでひさびさに伊福部先生の「管弦楽法」見まくってましたわ。
最近の改訂版でなくて、むかし古本屋さんで買ったものですけど、
いろいろ詰まってて重宝します。




Shine その伊福部先生のゴジラテーマを、世間的にメジャーにしてくれた、
ゴジラ松井選手、現役引退だそうですね。

おつかれさまでした。




Tv ウルトラゼロファイト第2部、まだ途中ですが、、


あの、手だけ銅像にされたところで、
その手でパンチってのがちょっと面白かった(笑)

んで、出だしはやっぱりあの曲なんですね。




Tv ゴーバスターズは最終決戦、って感じですかね。

青キューティーハニーの
エスケイプも終わりましたね。




Book フィギュア王の表紙がパイラ人で、
かなりテンション上がりました。


岡本太郎アートピース欲しいわぁ。

「座ることを拒否する椅子」が無いのは、
なんとなくパイラ人とかぶるから??

(追記:前のシリーズで拒否する椅子のは出てたんですね)




Gangu SHモンスタアーツの新作が、
ピータージャクソン版キングコングって、、
意外すぎでしたわ。。




Shine サンダーバードとかの、
ジェリー・アンダーソンさんが亡くなられたそうですね。

謎の円盤UFOはちゃんと見たことない気がするんですが、
ロンドン指令とかキャプテンスカーレットとか、
いろいろ見てます。

好きな作品の制作者さんが亡くなられると、
やっぱりさみしいですね。

ご冥福お祈りいたします。



|

ピンクバスター。ウルトラDVD。


なんか仕事と自宅の引越がかぶって、忙しいですわ。

そういえば、ウルトラマンショップで12/1からもらえるっていうDVDのショートストーリー、
音関係まるごと担当させていただきました。
ほんわかな感じですね。


●ゴーバスターズは、
怪盗ピンクバスター登場でしたね。

GTOにも出てた人だそうですけど、
見覚えあるような無いような、、

また出るのかしらね。
というか、戦隊もそろそろクライマックス近いですよね。


●ウルトラゼロファイトは
DVD出るそうですね。

というか、ゼロファイト第2部、
12/12から放送って、ちょうど引越とかぶって、
録画もできないわ。。

あ、ネット配信されてるんでしたっけ。
有難いですわ。

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »