« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

山本五十六。若手俳優いろいろ。


●ライダーカブト水嶋ヒロくんが
「黒執事」実写映画版で久々主演とか。

「メイちゃんの執事」の執事役も、
神がかり的に美しかったので、
期待してしまうわ~。

ま、漫画やアニメのファンの人は、
なんて言うか分からないですが(^_^;

また俳優業もどんどんやってって欲しいですねぇ。




●「神撃のバハムート」ってゲームのCMで、
水川あさみさんと一緒にちらっと出てるの、

もしかしてゴーオンイエロー逢沢りなさん??
って思ってたんですけど、

新しいバージョンのCM観たら、台詞もあって、
あ、やっぱり!
って感じでネット検索してみたら、
前から情報出てたんですね。

ま~、相変わらずかわいいですねぇぇ。



●山本五十六~太平洋戦争70年目の真実っていうの、
テレビ放送してましたね。

予告観ても思いましたが、
やっぱり、VFXいい感じでしたねぇ、
船の航行シーンとか空中戦とか。

日本海大海戦とかの円谷特撮もすばらしいですが、
これはこれで、おっ!って思える感じありました。
日本の特撮も、進歩してますねぇ。


で、特撮ばかり集中的に見てて、
お話まだちゃんと見てません。

若手俳優つながりで、
ウルトラマンメビウスの五十嵐隼士くんも、
出番多かったですね。

|

新年




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


実家の方でフランケンウィニー観に行こうと思ったら、
どこも吹き替え版しかやってなかったですわ。
まあ、冬休みですし。

なんかガメラが出てるそうですよね。




Tv 体育会TVっていうのに、
仮面ライダーメテオの流星くんが出て、

剣道やってましたね。


前回の放送でもやってたそうですけど、
今回も見事に勝利して、、


イケメンっていいですねぇ( ´_`)




Tv去年ですけど、タモリ倶楽部で、

横須賀の公園にある、
ゴジラ滑り台、ちょこっと紹介されてましたね。


ガンダムよりは若干小さそうですけど、
それでもすごい大きい造形物ですよねぇ。


ガンダムは観光名所みたいになってましたけど、
ゴジラもがんばってほしいですわ。




Tv NHK-BSでやってた
イノさんのトランク」って番組、
録画しといてもらったの、やっと観ました。


本多猪四郎監督
黒澤明監督の絆を追った内容でした。


やっぱり、映画業界でやっていくって、
いろんなことがありますよねぇ。

人のつながりって大事ですね。


|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »