« いろいろいろいろ。 | トップページ | 山本五十六。若手俳優いろいろ。 »

新年




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


実家の方でフランケンウィニー観に行こうと思ったら、
どこも吹き替え版しかやってなかったですわ。
まあ、冬休みですし。

なんかガメラが出てるそうですよね。




Tv 体育会TVっていうのに、
仮面ライダーメテオの流星くんが出て、

剣道やってましたね。


前回の放送でもやってたそうですけど、
今回も見事に勝利して、、


イケメンっていいですねぇ( ´_`)




Tv去年ですけど、タモリ倶楽部で、

横須賀の公園にある、
ゴジラ滑り台、ちょこっと紹介されてましたね。


ガンダムよりは若干小さそうですけど、
それでもすごい大きい造形物ですよねぇ。


ガンダムは観光名所みたいになってましたけど、
ゴジラもがんばってほしいですわ。




Tv NHK-BSでやってた
イノさんのトランク」って番組、
録画しといてもらったの、やっと観ました。


本多猪四郎監督
黒澤明監督の絆を追った内容でした。


やっぱり、映画業界でやっていくって、
いろんなことがありますよねぇ。

人のつながりって大事ですね。


|

« いろいろいろいろ。 | トップページ | 山本五十六。若手俳優いろいろ。 »