« ゴジラと若大将。桃李くん。エースの声。 | トップページ | ハリウッドゴジラ。佐藤祐基くん。パトレイバー。 »

今週の戦隊ライダー。濱田龍臣くん。アステカイザー。




キングコングとか、ゴリラ系怪獣はみんな、
咆えながら胸をドンドンたたく時、手をグーでたたきますが、
実際のゴリラは、パーでたたくそうですね。




Tv キョウリュウジャーは、

アンキロロボの、
地中に出入りするところの特撮がいい感じでしたね。


あと、
ブラックが怪人に、全歯虫歯にされて、

痛がりながらも、
5人順番に変身後の決めゼリフ言ってるのが、おかしかったですね。

言ってる場合かっていう、、

でも怪人も黙って待ってくれてるっていう、、笑


そういえば、一人でこっそり変身するときも、
ちゃんとステップ踏んでましたね。

まあ、ヒーローってそういうもんですわね。




Tv 仮面ライダーは、

衝撃の展開で、女子ライダー誕生!?

みたいな前フリでしたね。

そのうち登場するのかしら。




Tv 東京ローカルですけど、

MXテレビで放送してた
ウルトラマンが終わって、

次はアステカイザー放送だそうですね。

これは、ほぼ未見な気がしますわ。




Tv そういえば、
前に書いてた「コドモ警視」ってドラマに、

「ゼロ THE MOVIE」の濱田 龍臣くん出てましたが、

けっこうお兄ちゃんになってましたね。


一瞬、え?これ濱田くん??って思ったくらいで、
声も変わってる印象があって。


子供の成長って早いですねぇ。


|

« ゴジラと若大将。桃李くん。エースの声。 | トップページ | ハリウッドゴジラ。佐藤祐基くん。パトレイバー。 »