« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

嶋さん福士くん桃李くん逢沢さん。ハリケンGARO鬼ごっこギンガ。




特撮番組より、リメイク宇宙戦艦ヤマトの放送が楽しみになってる今日この頃。
しばらく放置してたので、
ちょこちょこ書き留めてたの並べます。




●嶋大輔さんが引退されて政治の道に進まれるとか。

メビウスにはもう出られないんでしょうかね。
あでも小泉さんや東国原さんも声優出演されてるし。。




●ウルトラマンギンガやるそうですね。

久々のテレビシリーズと思ったら、
やっぱり列伝の中なんですね。

でも30分のシリーズものだし、
さすがに音楽は新作されるのでしょうかね。




●リアル鬼ごっこORIGINとか、ガロとか見てると、
建造物のVFXがいい感じですね。
まあ、動かないものは難しくないのかしら。


GAROは横山氏が総監督になって、リニューアルされてますね。

なんか女性に化けてる魔物が全裸で格闘するのが面白かった(笑)
男女問わず、出てる部分を押さえる物がないと動きにくいんじゃないのかしら、
どうなんでしょう(^_^;)




●ハリケンジャーが、まさかの10年ぶり新作で、
いろんな意味で話題になってますね。

しかし10年も経つんですね、、というか2003年ってもう10年前になるんですね、、
いまだ2000年以降は最近って感覚ですわ。。




●佐藤隆太さん主演で、ドロップなめるとパワーが出るっていう、
ヒーロー物コメディドラマやってますね。
ふつうに楽しめる感じでした。




●ゴーオンイエロー逢沢りなさんが、ヌメロンって番組のゲームで奇跡的な勝ち進みを見せてますね。
あれは偶然?ですかね、やっぱり。




●シンケンレッド松坂桃李くんは、あれこれドラマ出てますが、
また黒髪にもどってよかったわ~。
ガッチャマン映画も観たいですわ。




●ライダーフォーゼの福士蒼汰くんもバラエティとかあれこれ出てますね。
今回見てないけど朝ドラにも出てるそうで。
イケメンヒーロー枠があるのかしら 笑


|

ハリウッドゴジラ。佐藤祐基くん。パトレイバー。




Movie パトレイバー実写映画化だそうですね。
よかったわー、ハリウッドじゃなくて日本で実写化で。

いやなんとなく、、
向こうの方がすごい映像は見られそうですけど、
なんか違う~ってことも多いし。




Movie ライダーカブトで加賀美くんだった、
佐藤祐基くんが、

石ノ森萬画館の「シージェッター海斗」に出てるとか。
見たいわ~。


あ、「最高の離婚」ってドラマにもゲスト出演されてたそうですけど、
録画してまだ見てないです、はい。




Movie ハリウッドゴジラ
ついに撮影始まったようで、

渡辺謙さん、宝田明さんも出演予定だそうですね。



渡辺謙さん、、

日本じゃゴジラとか出るようなイメージじゃないですが、
オファーしたら日本のゴジラも出てくれるのかしら。。


ま、いまさらですけど、
日本の怪獣映画ってやっぱり、

一般人のイメージ的に、恥ずかしい度が違いますよねぇ。


84ゴジラの前のリバイバル上映のときに、
女性ひとりのお客さんが、
隅っこの席でちょい恥ずかしそうにしてたのが記憶に残ってますけど、

前回のハリウッドゴジラなんて、
日曜に行ったら、一般のお客さんで満席でしたね。

なんでしょうね、日本人のこの感覚の差は(笑)



で、宝田明さんも出演っていうのが、
ちょっとエメリッヒ版とは違う印象ですね。



とりあえず、どんな感じか楽しみですねぇ。

もう、特撮のクオリティの差でスゴ~イ!!っていうのは、
前回いやと言うほど見せつけられたし(^_^;

「モンスターズ」の監督さんや、
「ショーシャンクの空に」の人が脚本参加ってのも、
期待ですねぇ。



Movie そしてゴジラの動員記録を、
ドラえもん映画が抜いて日本一になったと。

やっぱりゴジラってすごいんですね。
平成VSシリーズとか、だいたいランキング上位になってましたもんねぇ。


|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »