« ガメラ無料。若手俳優さんいろいろ。 | トップページ | イノさんのトランク再放送 »

わくわく特撮ランド。 インド映画「ロボット」。




めずらしく週2更新。




Movie 斬新な(?)VFXシーンが話題になってた、
インド映画「ロボット」、

Gyaoで無料配信されてますね。


観てみましたが、
その注目のシーンだけでなく、
なんか全体に面白かったです。

3時間近くで長いですけど、
最後まで見入ってしまいました。


インド映画独特の、
歌って踊ってシーンもいい感じでした。




Event 調布駅前の市役所隣接の施設でやってる、

わくわく特撮ランド

早速行って来ました。
(というか日曜までなんで。)


調布市がやってて
入場無料ってことで、

小規模ではありましたけど、
楽しかったですね。



エントランスホールのガメラ

通りがかりのおねーさんとかも、
みんな写メ撮ってました。

Img_1365

GANTZの球もエントランスにありましたね。



展示室に行くと、
グドン帰マンツインテールがお出迎えでした。


帝都物語のティーザー版ポスターとか、
初めて見たような、、

Img_1360

キムタクヤマトの、
コスモタイガーとかのミニチュアもありましたね。



その他、だいたいこんな感じです。


ちょうふネットテレビ「特撮展 ~わくわく特撮ランド~」


まだ「ガス人間」とか「ハワイマレー沖海戦」とかの
無料上映もありますしね。

お近くの方、
近くに行かれる方は寄ってみられたらどうでしょう。


|

« ガメラ無料。若手俳優さんいろいろ。 | トップページ | イノさんのトランク再放送 »