« ライダーとかウルトラとか | トップページ | わくわく特撮ランド。 インド映画「ロボット」。 »

ガメラ無料。若手俳優さんいろいろ。




「パシフィックリム」とか「ガッチャマン」とかサンダーバード展とかとか、
いろいろ行きたいのありますけど、
ド貧乏なんで、どれか絞り中。。




Event あっ、、調布市たづくりで「わくわく特撮ランド」ってやってるんだった。
行っとかないと。(これは無料)

今週はガス人間とかの上映もありますね。



無料といえば、

8/18日本映画専門チャンネルの無料放送で、
ガメラ大怪獣空中決戦」観れますね。




Tv 映画「ガッチャマン」の宣伝で、
松坂桃李くんあれこれ番組出てますが、

おしゃれイズムで綾野剛くんと一緒に出てましたね。


桃李くんが、
シンケンジャーのオーディションのときの変身ポーズを再現してみる、っていうところで、
リアル怪人やってた綾野くんが、怪人役買って出てました。

あんまり盛り上がってなかったですけども。。


しかし綾野くんって31歳なんですね、
もうちょい若いのかと思ったわ。。

まあ、ライダー555出てたしそんな感じですかね。

何きっかけで人気急上昇したのかしら、、よく知らないんですけど。



ガッチャマンは特報映像とか観ると、
VFXやアクション、いい感じに見えますね。

観たいわ~。




Tv 仮面ライダーウィザードは、
クライマックス近し、って感じですが、

メデューサはあれで終わりなのかしら。。




Tv 「生きろ」ってスペシャルドラマで、
米軍機2機が住宅街空爆して通過していくところの一瞬のカット、
CGがとても良い感じでした。

逢沢りなさん出てましたね。
あれこれ活躍されてますねぇ。


|

« ライダーとかウルトラとか | トップページ | わくわく特撮ランド。 インド映画「ロボット」。 »