« GARO。大怪獣ラッシュ。ウィザード。さよならジュピター。 | トップページ | ハリゴジ。怪奇大作戦。ライダーガイム。 »

ウィザード最終回。逢沢りなさんヒーロー。伊福部十三人の刺客。




最近、なぜか携帯版のアクセス数が増えてるんですが、何でしょうね。
また迷惑書き込みする人にアタックされてるとか?笑

パソコン版の観覧者数は、正確に分からないのでなんともなんですが、、




Tv 仮面ライダーウィザード
最終回でしたね。


ライダーディケイドのご本人も登場でしたが、
次週からの鎧ライダーの顔見せ的なとこもありつつ。

田口トモロヲさんがいい感じでした。




Tv 逢沢りなさんが出てる、
NHK天才てれびくんのヒーロードラマ、

今週水曜木曜にまたやるみたいですね。


しかしこの方、バラエティ出てるの見ると、
モテ系女子なキャラから、揺ぎなくブレないのがいいですね。

なんか孤立しそうになっててもブレない。




Movie NHK-BSでまた今週、
1963年版「十三人の刺客」放送するみたいですね。

伊福部昭先生音楽担当の。


|

« GARO。大怪獣ラッシュ。ウィザード。さよならジュピター。 | トップページ | ハリゴジ。怪奇大作戦。ライダーガイム。 »