« 東宝戦争映画無料、パトレイバー、ハリゴジ予告、などなど。 | トップページ | 牙狼。また連合艦隊。D-WARS。スカイライン征服。 »

怪獣酒場。東宝怪獣本。復活の日。トッキュウジャー歌。


なんとなく見返してたら、ここしばらく月1、2回のペースでしか更新してないっすね。
いかんわ~。。


●川崎にオープンした怪獣酒場、
PVの音楽担当させていただきました。

昭和怪獣星人風(?)BGMから始まって、
昭和酒場的音楽な感じで。

https://www.youtube.com/watch?v=VHjT0J7ZC_o

そいえばwowowで
ウルトラマンエースリマスター版放送ってことで、
北斗役の高峰さんの対談、無料放送してましたね。

10分番組ですけど、
なかなか濃いい内容でした。


●オール東宝怪獣大図鑑って本、
明日発売だそうですね。

買うか迷うわ~。。


●日曜日にBSフジだったかで
映画「復活の日」やりますね。


●トッキュウジャー見てたら、
主題歌のCMやってて、

あれってバンド演奏してましたが、
アーティストさんの名義は歌ってる方1人なんですね。

あのバンドメンバーのみなさんは、
関係ないスタジオミュージシャン的な人たちなのかしら。。
もしくは俳優さんとか?
気になるわ~。

|

« 東宝戦争映画無料、パトレイバー、ハリゴジ予告、などなど。 | トップページ | 牙狼。また連合艦隊。D-WARS。スカイライン征服。 »