« 怪獣酒場。東宝怪獣本。復活の日。トッキュウジャー歌。 | トップページ | ゴジラ予告。ウルトラビクトリー。朝倉あきさん。モッチーMV。 »

牙狼。また連合艦隊。D-WARS。スカイライン征服。




Tv 関東地区では今日から、
牙狼GAROの新作始まりましたね。

いきなりバナナマン日村さんでしたけども、、

今回の牙狼はCGじゃなかったですね。


見逃した方、放送無い地域の方は、
スターチャンネルでも第1話無料みたいですねぇ。




Movie あと、またBS日テレで、
東宝「連合艦隊」やるみたいで。

今度はゴールデンですが、評判よかったのかしら。
単なるリピート放送??



その他、関東だけかもしれませんが、
深夜に「D-WARS」っていうのやりますね。

巨大ヘビ怪獣(?)が出てくるやつ。




Movie 先週は、BSジャパンだったか、
スカイライン征服」って映画もやってましたね。

「世界侵略: ロサンゼルス決戦」と近い時期の公開で、
同じロサンゼルス侵略モノっていう。


なんか、ひどい作品みたいな噂しか聞いてなかったので、
まったく期待しないで観たんですが、
自分はそれほどではなかったです。

VFXは見所満載ですね。




長くなるのでこのへんで。
また書きます。たぶん。


|

« 怪獣酒場。東宝怪獣本。復活の日。トッキュウジャー歌。 | トップページ | ゴジラ予告。ウルトラビクトリー。朝倉あきさん。モッチーMV。 »