« 笑っていいともの話。今週の気になる番組。 | トップページ | ゴジラ、ゴジラ、ゴジラ。 »

ゴジラ予告。オーズの2人。ゴウライガンでパシリム。




Movie 引き続きハリウッドゴジラの新しい予告編、
あれこれ公開されてますね。



最新の "Asia Trailer" ってやつは、

ついに飛行怪獣の姿もドドンと出てたりして
(ラドンじゃないのかしら、、←しつこい)、

今までの予告より、
怪獣映画的要素が強くなってる感じもありますね。

そこがアジア向けってことなのかしら。

https://www.youtube.com/watch?v=G1pX97_0rxU



"Share Your Roar " って映像では、

ゴジラの声について語られて、
制作風景とかも出てますね。

声ってやっぱり、
造形と同様、時々で変わってますよねぇ。

足音なんかも、ふつうにドーンっていう音のときと、
びみょ~にアニメっぽいニュアンスの装飾がつけられてるときがあったり、
いろいろですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=lxg4dVEH9Dw



日本版予告編の第2弾ってのも出てますが、

こちらはわりとゴジラの姿がメインな感じだったり。
日本向けってことでしょうかね。

しかし見ると、ゴジラの足はゾウみたいな。。

https://www.youtube.com/watch?v=ZKk7JxqTFiE


思ったんですけど、

いろいろ予告編見てると、今の日本人には衝撃的な、
原発崩壊シーンとか津波を連想させるシーンとかあって、

日本でTVスポットCFやるとしたら、
そういうの入れられないかもしれませんね。




Tv  テレ朝の「死神くん」ってドラマで、

仮面ライダーオーズの2人が、
恋人役、、というか複雑な設定ですけど、出てましたね。

1話完結で1回だけのようです。




Tv  今頃見たんですけど、
ゴウライガンの最終回って、

海上でのロボ対怪獣の、
パシフィックリム対決だったんですね。

あの怪獣もフルCGでしょうかねぇ。




(長いのでまた次回。。)


|

« 笑っていいともの話。今週の気になる番組。 | トップページ | ゴジラ、ゴジラ、ゴジラ。 »