« 気になった番組書き忘れ。 | トップページ | ウルトラマンギンガS。ビマ。アイアンスカイ。 »

鶴太郎さん。毒蝮さんゴジラ。巨神兵。





Tv今週の気になる番組は、
毎週の番組と、テレビ放送の映画くらいですかね。

BS朝日で元祖「猿の惑星」とか、
スタチャンで「ゴーストライダー」無料放送とかありますね。



Tv10月からの仮面ライダードライブは、
鶴太郎さんも出るんですねぇ。



Tv毒蝮三太夫さんの徹子の部屋でのお話で、
ゴジラに出る予定だったって言われてましたね。

「潮騒」に出るから出れなくなったとかで、
時期でいうと初代ゴジラですかね。



Tvテレビ東京ピラメキーノの
ゴジラ特集終わりましたが、

最後「またの機会に~」って言われてましたね。
またやるんですかねぇ。


しかしあの、
乃木坂の人は全然知らないんですね、
「ミニラ」も初めて聞きましたとか言ってたし。

あれぐらいの世代の女子だと、そういう感覚なのかしら。



Tv特撮博物館でもやってた
「巨神兵東京に現わる」の劇場版TV版ってやってましたね。

もう、爆発するとこ以外は、実景かミニチュアか区別つかんですねぇ。
やっぱりビル崩れ落ちるところが良い。


東京タワーの破壊・崩壊シーンって、
怪獣映画でもやってますが、

個人的に一番好きなのは、
平成ガメラ1のミサイルで撃たれるとこですね。

自衛隊員の皆さんが思わず立ち上がるのもなんかわかる、
って感じのリアルさがあって。


|

« 気になった番組書き忘れ。 | トップページ | ウルトラマンギンガS。ビマ。アイアンスカイ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/60278741

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴太郎さん。毒蝮さんゴジラ。巨神兵。:

« 気になった番組書き忘れ。 | トップページ | ウルトラマンギンガS。ビマ。アイアンスカイ。 »