« 川北監督 | トップページ | 大河原邦男氏のメカキングギドラ。特撮音楽思い出話。 »

パトレイバーの大怪獣後編。ウルトラマンギンガガンQ。ニンニンジャー。




また書くかもですが、
とりあえず締めの文章な感じで。


今年はゴジラ伊福部イヤーでしたね。
ゴジラ新作もしばらく無かったし、60周年どうなるかな〜と思いましたが、
レジェンダリー版のおかげもあって、なかなかの盛り上がりでしたねぇ。

宇宙戦艦ヤマトもオールドファンから中心に盛り上がってる感ありますが、
怪獣映画もこの勢いで盛り上がって欲しいですね。




Tv トッキュウジャーは
だいぶクライマックスに入ってきてますが、

次の戦隊は、
妖怪退治する忍者の戦隊ニンニンジャーだそうですねぇ。


ネットのニュースを見てると、
アカニンジャーとか色が日本語になるのはゴレンジャー以来とか。
言われてみるとそうですね。


あとイエローが男性になるのも10年ぶりなんですね。

そういえばこの前の戦隊パロディドラマ(名前忘れた、、)はイエロー男性でしたが、
途中で朝倉あきさんになりましたわね。
そのあと産休で脱隊とか、
リアルなのかなんか面白かったですけども(笑)




Tv ウルトラマンギンガ、

やっとガンQのエピソードまで観ました。


いい感じですねぇ、ガンQ。
カネゴンとかウルトラゾーンのショートドラマとか思い出しました。

たまにこういうのがあるといいですね。




Movie 実写パトレイバーの、
大怪獣現るの後編も観ました。

なるほど、あれはアレでアレなのね。。
なるほどね〜。

パトレイバーらしいといえばパトレイバーらしいというか。

光線で熱海城もすっ飛んでましたね。




ではひとまずよいお年を〜。


|

« 川北監督 | トップページ | 大河原邦男氏のメカキングギドラ。特撮音楽思い出話。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/60890390

この記事へのトラックバック一覧です: パトレイバーの大怪獣後編。ウルトラマンギンガガンQ。ニンニンジャー。:

« 川北監督 | トップページ | 大河原邦男氏のメカキングギドラ。特撮音楽思い出話。 »