« パトレイバー特別編。 ウルトラ銀河伝説の音楽。 | トップページ | CGスノーウォーカー。 舞台プルートゥ。 »

実写「ガッチャマン」「変態仮面」鑑賞。 大映釈迦とかも無料。 ウルトラマンX。




「ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ」、
ウルトラマン列伝で放送してますが、

また曲差し替えがあるそうで、、
自分の気に入ってる曲が差し替えられてるとショックなんで、
こわくて観てませんすみません(笑)




◉ウルトラマン新作は、
ウルトラマンXだそうですね。

これまた変わったデザイン、
と思ったらサイバーなイメージなんでしょうかね。


主役の男子、どっかで見たことあると思ったら、
NHK「Rの法則」に出てたんですね。
なんかたまに観てます、はい。笑




◉今週は、動画配信のGyaoで

「変態仮面」
「パトレイバー7章」
「釈迦」(大映・伊福部音楽)

など無料で観れますね。



「変態仮面」観ました。

おバカに徹してるところがいいですね。

たぶん、面白いって思うか、
なんじゃこりゃって思うか分かれそうな感じ。


主演の鈴木亮平さんは、
ガッチャマンの撮影のときにもこの映画のために体作りしてたとか。
いろんな面で役にハマってましたね。

フォーゼヒロインの清水富美加さんも、
かわいらしい感じで良かったですわ。

個人的には、
片瀬那奈さんのすっとびキャラが一番好きでしたけども。




◉実写映画「ガッチャマン」も観ました。


あんまり評判いいうわさを聞かなかったですが、
自分は楽しめましたね。

まあ、オリジナルのアニメと比較っていうと、
敵の首領ベルクカッツェが最初に声を発した時点で、
なんか違う、、って感じなので、

そこは完全別物として観てました。


お話も、つっこむと色々ありそうでしたが、

それよりも、とくに最初の戦いのあたりとか、
邦画ではあまり見たこと無いようなVFXアクションが満載で、

そこ観れただけでだいぶ満足でした。


松坂桃李くんは、
シンケンレッドのときみたいな寡黙な感じのキャラでよかったわ〜。



あー、そういえば、
テレビでこれのVFXの特集やってて、知り合いが出てましたわ。
白組でCG制作の説明とかしてて。



|

« パトレイバー特別編。 ウルトラ銀河伝説の音楽。 | トップページ | CGスノーウォーカー。 舞台プルートゥ。 »