« ウルトラマンX。ULTRAMANn/a。 最近観たドラマ。 | トップページ | 泉政行さん死去。 »

山田千晴ベイブ。 ビープロ秘宝。 ライダーゴースト。 ウルトラマンX。




Tv 仮面ライダー新作は、
ライダーゴースト。


とりあえずゴーストライダーを連想しましたが 笑、

平成ライダーって、もう17作目になるんですねぇ。


今日のスカパー無料放送で、
「仮面ライダー1号~RX大集合」っていうの観てましたけども、

昭和よりは、もう平成の方がだいぶ多いのね。




Tv ウルトラマンXは、

いろいろ細かいところで
今までに無い部分があって良いですねぇ。

アーマーとかその他設定はもちろん新しいんですけど、
なんかアングルとかいろいろと。


飛行メカドックのVFXもいい感じですね。
怪獣の出現シーンも臨場感あって。


、、、そいえば、テレスドンって回るんでしたっけ。




Tv TVK神奈川放送で、
「ビープロ特撮秘宝」っていうのやってましたね。

関智一さんがナビゲイターで、
ザボーガーとマグマ大使・スペクトルマン・快傑ライオン丸の1話をやってました。

マグマ大使はブルーレイ画質だとアニメ部分がまるわかりっていう、、


ってなんかインターネットで検索してみたら、
テレビ埼玉で7月に放送されてた番組なんですね、これ。




Movie テレ東の午後のロードショーで
「ベイブ」やってましたが、

吹き替えの声が、テレビ放送版でしたね。


何の話かっていうと、

山田千晴さんって女の子(?)が
子ぶたベイブの声をやってたのが、

すごいかわいいって当時一部で話題になってました。


でも、
DVD版の吹き替えが放送されることも多くて、

地デジになってから初めて山田千晴版が観れたので、
録画は永久保存しときます。



|

« ウルトラマンX。ULTRAMANn/a。 最近観たドラマ。 | トップページ | 泉政行さん死去。 »