« 新作ゴジラ「シンゴジラ」 | トップページ | ギラーミン。 ウルトラ怪獣散歩。 清水富美加さんと気になる番組。 »

仮面ライダードライブゴースト。 GODZILLAテレビ放送。




Tv 仮面ライダーゴースト録画わすれました。。


ライダードライブは、

先週最終回だったんで、放送までに追いつくべく、
一生懸命たまった録画を見てたんですが、

実質、録画済みの1週前の放送が最終回って感じだったっていう、、


リアル最終回は番外編でしたね、
ゴーストも出てきて。

というか最終回2回あるみたいな感覚でしたけども 笑


ゴーストが登場したあとは、
もうCMもゴースト関連商品になってましたね、
なんとまあ。。




Movie GODZILLA2014、TV放送してましたねぇ。


日本版予告やCMでは、
ほぼ出てこなかった原発崩壊&津波シーン、

今回どうなるかと思ったら、
原発の映ってるカットまるまる切られてましたね。

そういう画を出してこそのゴジラ映画って気もするんですが、残念。


津波シーンについては、ブルーレイで見直すと、
さすがにこれ今のタイミングで流すの無理か、って思いましたけども、

しかしオープニングも丸々無かったり、あちこち切られてて、
逆にジェットコースタームービー感あった気も。


個人的には、
MUTOがビルの間近をすり抜けてくとこ好きなんですけど、
そこも切られてましたね。



画面はだいぶ明るくなってて、
観やすかったですねぇ。


吹き替え版って
あんまりちゃんと観てなかったんですけど、

渡辺謙さんの「Let them fight」っていうところ、
吹き替えだと「祈るしかない」ってなってたんですね。


あとは、最初の方の、
東京の警察署で「コウジ!ばかやろう!」ってあれはなんか、

カットされてて正解だった気が 笑、
役者さんごめんなさいですけど。



|

« 新作ゴジラ「シンゴジラ」 | トップページ | ギラーミン。 ウルトラ怪獣散歩。 清水富美加さんと気になる番組。 »