« 新作ガメラ | トップページ | 生賴範義さん »

キングコング対ゴジラと進撃の巨人後編。 シンケンジャーさんまのまんま。




Movie GODZILLAの続編に続き、

Godzilla vs Kongの制作が
ワーナーとレジェンダリーピクチャーズから発表されたとか。

また楽しみが増えましたね。



しかし最近、
ハリウッド怪獣映画もちょいちょい作られてるし、

なんとなくCGのキングコング対ゴジラも
画が浮かぶ感じがありますね。



三大怪獣の次がキングコングで、
まだ続いて欲しいですわ。




先日ようやく

進撃の巨人後編を観に行ったんですけど、

マニアっぽい男性客もぽつぽついましたが、
女性客が圧倒的に多かったですね。


俳優さんファンな人が多いのかと思いますけど、


怪獣映画はためらいあっても、
漫画原作だと女子も行きやすいってとこですかね。



シンゴジラは、

女優さんなんかも、観に行きますよ樋口監督~、
なんて言ってたりしますが、

キングコング対ゴジラってなると、
女子1人では行きづらいでしょうねぇ 笑




進撃の巨人は、

鎧の巨人が
動きとか髪型の関係もあってか、

なんかサンダガイラ感ありましたね。




Tv さんまのまんまが
松坂桃李くんゲストで、

戦隊の話もけっこうしてましたね。


放送半ばでプロデューサーに呼ばれて、
きみ、にせもののレッドだから、
みたいに言われたとか 笑


びっくりですわね、
今後の番組での扱いも変わってくるでしょうし、

若手俳優にはドキドキもんですね。


5人だから、
1人の仮面ライダーがうらやましかったとかも言ってました。

あと、意外とUFOとかUMAが好きな
マニアックな話もしてましたね。


|

« 新作ガメラ | トップページ | 生賴範義さん »