« 今週の気になってた番組 | トップページ | ゴジラ岩。 7人の侍中島春雄さん。 ホビージャパンガメラ。 »

サンダーバード大ワニ。 ビオランテ本。 伊福部番組&テーマ。




Tv 今週の気になる番組


11/15 0:00〜
NHKEテレ
「お願い!編集長『ETV特集 ゴジラのテーマをつくった男 作曲家・伊福部昭』」


アンコール放送だそうです。




Tv そいえば、GODZILLAのテレビ放送のときに

番組冒頭のタイトルのところで、
一瞬、伊福部ゴジラテーマが流れましたねぇ。

新作ゴジラの音楽とかどうなるのかしら。。




Movie 「ゴジラvsビオランテ コンプリーション」って
ムック本が来月出るそうですね。

ホビージャパンから発売ってことですが、
どんな感じになるのかしら。


パーフェクションシリーズみたいに
情報満載だとうれしいですねぇ。

ビオランテのムック本自体、貴重ですし。




Tv サンダーバードオリジナル版って、
いまだ全話観てなかったんですが、

スターチャンネルでやってた
「大ワニの襲撃」ってエピソードが
気になったので観てました。


ワニがどんな感じなのかと思ったら、
本物のワニ使って撮影してるんですね。

あのミニチュアセットに入れてるんで、
そんなに大きくないワニだと思いますが、

やっぱり本物の迫力はすごいですね。

リアルなCGも、
まだ完全に本物を再現するまでには至ってないって思いました。


というか、
迫力あるんですけど、
撃たれて倒れて動かなくなるところとかもなんかすごいですね。

しっかり調教されたワニなのかしら。

とか言いながら、家に体当たりするところとか、
故意にぶつけられてる感あったりもしますが 笑




そういえば来週、
チャーリーとチョコレート工場のテレビ放送がありますが、
あれに出てくるリスも、やっぱり本物って感じですよねぇ。


|

« 今週の気になってた番組 | トップページ | ゴジラ岩。 7人の侍中島春雄さん。 ホビージャパンガメラ。 »