« 生頼範義さんの。 レコード大賞。 | トップページ | 2016年。 »

今年書き残したいろいろ。



皆さまどうぞ良いお年を~(先に書いておく)




◉レコード大賞は、

宮野さん高見沢さんつるのさん
ウルトラメドレー歌って,
あといろいろ出てきて戦ってましたね。

マン、セブン、タロウ、ダイナ、ゼロ、
ゼットン、バルタン、ダダ、
、、、でしたっけ。


宮野さんイケメンだわねぇ、今更ですけど。

高見沢さんパワーありますね、
もう還暦ですよねぇ。


還暦といえば、
鶴太郎さんも還暦仮面ライダーに。




◉ゴーオンイエロー逢沢りなさんが、
ドロドロ昼ドラ主演中ですね。


今日の名台詞

「このままでは済まさねぇ!」

「あんなカマキリ野郎を愛してたのね!」


逢沢さんが言うとなんか余計すごいですね。




◉そいえば東映チャンネルの

仮面ライダークウガ
1話観ましたが,


オダギリジョー
さんは、
そこいらのおにいちゃん感がすごくて別人のようですね、、


1/3にもスカパー無料でクウガ観れますね。




◉フルタ家の不思議なテレビって番組で,

ピー・プロダクションが企画の

ジャガーマンシルバージャガーの、
パイロット映像紹介されてましたね。


時期的にスターウォーズに影響されてるっていう,
シルバージャガーの宇宙感が好きですわ。




ウルトラマンキッズのDVDが1月に発売ってことで,

あれ、児童誌で見ててキャラクターの絵は好きだったんですよねぇ。


でも地方で観るすべはなかったんで,
ずっと観てみたいと思ってるだけだったんですけど、、


あれってでも、NHK衛星でもやってたんですね。
http://m-78.jp/news/n-3387/




◉「生の岸辺 伊福部昭の風景
という本が発売されてますね。
http://www.news-kushiro.jp/news/20151218/201512184.html




◉茨城のかかし祭りで、
ゴジラのかかしがグランプリになったそうですね。
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14455897002615




◉<ご結婚orご出産おめでとうございます>

小美人・大塚千弘さん
ウルトラマンマックス・ミズキ隊員長谷部瞳さん
ウルトラマンネクサス・川久保拓司さん


そういえば1月くらいに、
松坂桃李くんと綾瀬はるかさん熱愛みたいなニュースがありましたね。


福山雅治さん結婚のときに、
吹石一恵さんの写真が
ガメラ浅黄の藤谷文子さんに似てて騒がれたりなんてことも。


1年って意外と長いですね、、、笑
それでは。


|

« 生頼範義さんの。 レコード大賞。 | トップページ | 2016年。 »