« 巨大生物。 | トップページ | sicks清水富美加さん。 UFO番組。 »

ウルトラ怪獣散歩。 ジュウオウジャー。 江ノ島プリズム。




録画機器の調子悪くなって、大量の映画や番組が消えてしまいました。。
ブルーレイで出てるのはいいですけど、
ウルトラ怪獣特集番組とか、そういうのはどうしようもないのでショック。

ってことで、ウルトラマンXの録画も全部消えてしまったので、
観てないエピソードがBSジャパンで再放送されるまで、視聴保留しときます。




Tv 戦隊新作は、
動物戦隊ジュウオウジャーだそうですね。

http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/1206613_2511.html




Movie 映画ランキング、
妖怪ウォッチスターウォーズ押さえて1位だそうですね。

やっぱりファミリー映画は強いですねぇ。
平成ゴジラモスラが毎年作られてたのも納得。




Tv ウルトラ怪獣散歩の広島編っていうの、
関東の地上波でやってましたね。

またいつものノリって感じでしたが、


厳島神社の鳥居は、怪獣くぐれないのね、、

(ヤフーのリアルタイム検索でウルトラ怪獣散歩って入力したら、
「ウルトラ怪獣散歩 鳥居」って自動表示されたのがウケた 笑)


そのわりには、近くの海辺でウルトラファイトしてたり、
なんか楽しかったですわ。




Movie 「 江ノ島プリズム」って映画、
GYAOの配信で観ました。もう終わってますが。


ライダーフォーゼ福士蒼汰くん主演で、

オーズの怪人メズール役の
未来穂香さんもメインキャストだったので、

その辺目当てで観ました。


青春恋愛モノですが、
意外とタイムパラドックス要素があるファンタジーみたいな。。

フォーゼとメズールはだいぶ絡んでましたわ。


|

« 巨大生物。 | トップページ | sicks清水富美加さん。 UFO番組。 »