« ウルトラ怪獣散歩。 ジュウオウジャー。 江ノ島プリズム。 | トップページ | 生頼範義さんの。 レコード大賞。 »

sicks清水富美加さん。 UFO番組。




tv UFOと幽霊同じ番組でやるのやめてほしいわ〜、怖い。


UFOや未確認生物を特集する番組って、
まあむかしから、本当かな〜?ってイメージはありますけど、

最近はCGで作り込んだ映像が、ネットで大量に出回ってて、
そういう意味でどれ見てもウソっぽく思えてしまいますね。


NHKでやってる超常現象ファイルとかはいいですが、

ゴールデンの民放番組なんかは、
けっこう作り物っぽい映像を、
タレントさんたちが「ええ〜っ!」って驚いてたりするのが、
なんかただのバラエティだな〜って思えたり。


逆に本物の映像かどうか、
検証する方が面白かったりしますね。




tv 仮面ライダーフォーゼヒロインの清水富美加さん、

朝ドラの演技も評判よかったそうですが、

今シーズン、
ひさびさの才能発揮作品!って思ったのは、

SICKSってコント番組でした。


いま期間限定の見逃し配信で
観れるようになったみたいですね。

とくに初回がいい感じのテンションで、
唯一、芸人さんの参加が無いコントでしたけど、
一番面白かったような。

15:50くらいから
 ↓
http://video.tv-tokyo.co.jp/sicks/?sc_cid=video_sicks


|

« ウルトラ怪獣散歩。 ジュウオウジャー。 江ノ島プリズム。 | トップページ | 生頼範義さんの。 レコード大賞。 »