« シンゴジラ・ポスター特報、とCG話 | トップページ | 巨大生物。 »

ゴジラvsビオランテ コンプリーション。 角川大映スタジオ展。




Book ゴジラvsビオランテ コンプリーション


東宝SF特撮映画シリーズは全部持ってますが、

VSビオランテだけのムック本的な物って、
宇宙船文庫の(写真右)しか持ってないので、
これは買いました。


まだ中身パラパラしか見れてないですが、、
情報満載すぎる感がいいですねぇ。

2


あ、見てて思い出しましたが、
平野俊弘氏のコミックは実家にありますわ。




Event  今週末は、
東京・調布駅付近の公共施設で、

角川大映スタジオ展っていうのやりますね。


入場無料なのでそんなに大きな規模ではなさそうですが、

怪獣の展示物もあるって書かれてたり、
日曜には「宇宙人東京に現わる」の上映もありますね。


調布市は映画の町ってことで、
ちょいちょいイベントありますが、

先月は、
行けなかったですけどガメラ2上映&トークショーとかもやってました。


角川大映スタジオ展(4ヶ月連続特別企画 第1弾)
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1447308945458/index.html



|

« シンゴジラ・ポスター特報、とCG話 | トップページ | 巨大生物。 »