« 韮沢靖さん。 ゴジラ生演奏in京都。 盛りだくさんの調布映画祭。 流星くん。 ウルトラマンサーガAKB。 | トップページ | 気になる番組。 変態仮面。 パシフィックリム2。 生頼範義さん。 円谷英二ミュージアム。 »

シンゴジラ音楽。 メカゴモラ。 ジュウオウジャー。




Movie シンゴジラの音楽は、

進撃の巨人に続き(?)鷺巣詩郎さんが担当って情報出てたんですね。

なるほど~~。


東宝WEB SITE|映画・映像
http://www.toho.co.jp/movie/lineup/godzilla2016.html




Tv 録画大量に消えたので、

やっとウルトラマンX
BSジャパンの放送で14話を観ましたが、

メカゴモラ出てたんですねぇ。


ダークロプスゼロのときは観られなかった
都市襲撃シーンがいいですね。


まさかのサイバーゴモラと対決でしたけど、

ギンガも出てきて豪華エピソードでした。




Tv ジュウオウジャー始まりましたねぇ。


レッド以外、人間じゃない動物人間なんですね。

そのままだったら番組的にもさみしいし、
そのうち人間態とか出るのかな、と思ったらすぐなりましたね。


変身アイテムがキューブ型で、

ついに戦隊も思い切ってスタイリッシュ路線に!
、、と思ったら中にテンキーが 笑


でもキューブから変形する巨大メカとか、
子供の頃だったら欲しかった気がしますわ。


特撮は安定な感じで、

ロボが動くときに、体の土が落ちたりする細かい演出がいい感じでした。


|

« 韮沢靖さん。 ゴジラ生演奏in京都。 盛りだくさんの調布映画祭。 流星くん。 ウルトラマンサーガAKB。 | トップページ | 気になる番組。 変態仮面。 パシフィックリム2。 生頼範義さん。 円谷英二ミュージアム。 »