« 総天然色ウルトラQ | トップページ | GARO。 NHKモンスター。 気になる番組。 »

シンゴジラ雛形。 ゴジラ対エヴァ。 オキシジェンデストイヤ。 最近観た映画。




いまだに歌舞伎町ゴジラ見に行けてないわ~。
意外に新宿行く機会がない。

ゴジラがイソジン

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016040401001176.html




◉ 今月末の幕張メッセのニコニコ超会議で、

ついにシンゴジラ雛形初公開だそうですね。

竹谷隆之氏の造形とのことで。


(5/3追記 感想はこちら

シンゴジラ雛形。 ウルトラマンXテレビ鑑賞終了。 怪獣散歩無料。
http://niupro.txt-nifty.com/minira/2016/04/post-3277.html




◉ 4/1に情報出た「ゴジラ対エヴァンゲリオン」、

ただエイプリルフールネタかと思ったら、
グッズとか出るんですね。


イラストのクリアファイル付きシンゴジラ前売り券も発売だそうで、
これは、、

単に話題作りなのか、
アニメファンも取り込もうってことなのか、、笑



アニメファンも取り込むといえば、
パシフィックリムのテレビ放送おもしろかったですね。


吹き替えに人気の声優さん多く使って、

CMもアニメオタク向けな感じのがあったりとか。


確かにロボットアニメ好きな人も、おおっ!ってなりそうなシーンはありますよね、

格納庫に巨大ロボ並ぶところから始まり、

吹き替えのロケットパ~ンチ!とか、


ツイッターのワードランキング(?)も
パシフィックリムネタで一杯になってましたねぇ。




◉ もひとつゴジラネタで、

テレビ東京で映画「メガシャークVSグレートタイタン」っていうのやってましたが、

潜水艇メカで、
「オキシジェンデストロイヤー発射します!」ってのがありましたね。


どうやって作ったのかしら、

書類は燃やして、
芹沢博士も自ら犠牲になったというのに、、笑




ついでに最近レンタルや録画で観た映画。

ジュラシックワールド
マンオブスティール
暗殺教室
寄生獣完結編
白ゆき姫殺人事件

気が向いたら感想書きます。


|

« 総天然色ウルトラQ | トップページ | GARO。 NHKモンスター。 気になる番組。 »