« シンゴジラ新予告編公開。 | トップページ | ウルトラマンオーブ »

シンゴジラフルCG。 バットマンVSスーパーマン。




Movie シンゴジラ

ネットのニュース記事の情報だと、
今回はゴジラフルCGだそうですねぇ。


なんとなく予告編では、
ゴジラあんまり動かないイメージがありますが、

動いてるCGがまだできて無いってことかしら、
どうなんでしょう。


一番気になるところですけどね、動きって。

動いてるの見て、あ~CGだなあ、ガックリ、、
ってこと多々ありますしね、多々。 笑


予告の吠える部分は、
ギニョールでやってるぐらいな雰囲気あっていい感じですけども。




Movie  「バットマンVSスーパーマン」観ました。


なかなか、出だしから流れをつかむのに時間かかりましたけど、

(というかマンオブスティール先月観たばっかりなのに
 けっこう内容忘れてたわ、、)

見てるうちにだんだん楽しめました。


曖昧なところがあるので何回か観たい感じ。


|

« シンゴジラ新予告編公開。 | トップページ | ウルトラマンオーブ »