« エヴァ機龍。 ゴジラファーストインパクト。 冨田勲さん。 | トップページ | GODZILLA続編、ギャレス監督降板? »

変態仮面。 戦隊俳優さん。 水嶋ヒロハルク。




あと、なかなか書く時間なくて、
過去形ネタですが、




◉ 東京ローカルのMXテレビで映画「変態仮面」やってましたね。

やっぱりSM嬢の片瀬奈々さん好きだわ~。

続編公開だそうですねぇ。





◉GAROにトッキュウジャーイエローの人が出てましたね。

過去のオールスターキャラ出演っていう今シリーズですが、
見たこと無いと思ったら、映画版で出演されてたんですねぇ。


そういえばGAROもネット配信されてるんですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/anitv_garo-retsuden/



あと、土屋さんと福士くんの幽霊ドラマには、
キョウリュウジャーレッドの人が。

来週も出るみたいですが、
ホームページには福士くんとキス!?みたいな写真が載ってますね。




◉テレビ東京で「インクレディブルハルク」やってましたが、
ハルクに変身する主人公の吹き替えが水嶋ヒロくんなんですね。
ちょい優しげなキャラになってましたね。




◉ ゴールデンウイーク中はスターウォーズ、、、(つづく)


|

« エヴァ機龍。 ゴジラファーストインパクト。 冨田勲さん。 | トップページ | GODZILLA続編、ギャレス監督降板? »