« シンゴジラスタッフ。  今週の特撮。  気になる番組。 | トップページ | シンゴジラあれこれ。 ウルトラマンオーブ3話。 »

シンゴジラ予告2

新しい予告編とテレビスポット公開されましたね。

けっきょく、最後の予告編までセリフやナレーションは入らなかったですね 笑
公開されてるTVスポット2っていうのが唯一ふつうっぽいというか。

さて、気になってたCG、
予告映像では見てて大きく引っかかるところはなく、いい感じでした!

前回の予告にもあった、ゴジラを射撃するカット、
全体にもうちょっとがんばって欲しい〜って思ってましたが、
改善されてる感ありましたね。

それでは、そろそろセルフ情報規制に移ります、、
あとは本編を楽しみたいので、
インタビュー記事とかも観賞後に見るつもり。

『シン・ゴジラ』予告2
https://www.youtube.com/watch?v=M89VLZgo1Vg

『シン・ゴジラ』TVCM①
https://www.youtube.com/watch?v=vQbWVbvOtV0

『シン・ゴジラ』TVCM②
https://www.youtube.com/watch?v=F6C1xXv8MCI

|

« シンゴジラスタッフ。  今週の特撮。  気になる番組。 | トップページ | シンゴジラあれこれ。 ウルトラマンオーブ3話。 »