« 今週の気になる特撮。 | トップページ | 今週の特撮。 »

VSダークロプスゼロ。 鉄ドン。



ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 、
来週から、音楽担当の「VSダークロプスゼロ」の放送です。
みなさん見てね~!




◉ こちらも同じく、おかひでき監督の担当エピソードを音楽作らせていただいた
「大怪獣チャランポランまつり 鉄ドン」、

ゆうばりファンタスティック映画祭で、
ファンタランド大賞のゆうばり市民賞だったそうですね。
http://yubarifanta.com/news/

市民賞っていうのがなるほどっていうか、
上映時の写真みると、ほんと会場みんなが盛り上がって楽しそう。
鉄ドンなどの怪獣も同行して行ったので、
外で一緒に遊ぶ子供たちも楽しそう。

楽しんで作品作ってる感じが
お客さんにも伝わって、
見てるみなさんも楽しんでる、
まさにエンターテインメントですよね。


映画秘宝で、映画祭の注目作みたいに書かれてましたが、
雑誌発売のころは、ガンガン音楽作ってる最中でしたわ 笑


|

« 今週の気になる特撮。 | トップページ | 今週の特撮。 »