« 清水富美加さん。 | トップページ | 日本アカデミー賞。 »

怪獣映画「鉄ドン」。




ゆうばり映画祭で上映の、オムニバス怪獣映画ですが、
おかひでき監督のパートを音楽担当させていただきました。
「怪獣探偵団 第1話」と、一番最後のまとめ的な(?)作品ですね。


「大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン」
http://yubarifanta.com/films/4124/
Abf18dc8e16e4cfd9f0e6bff6e6196a2140

田口清隆監督なども参加されてて、
怪獣 ”鉄ドン” は西川伸司氏デザインだったり。

おか監督の作品は、主演はあのガメラショートムービーで宮藤官九郎さんと走ってた男の子なんですよね。
少年メインで、昭和男子燃え怪獣コメディ、、なんかてんこもりです。
音楽も、昭和特撮怪獣系や、燃え曲中心な感じで作りました。


あと、遅刻厳禁です。
オムニバスの出だしがすごいです、出だしが。たぶん。


おか監督は、オーブオリジンも大変そうなのに、
そっち終わりで音楽チェックにいらっしゃったり、
変わらずパワーあふれる方ですね。


|

« 清水富美加さん。 | トップページ | 日本アカデミー賞。 »