« ウルトラマンジード。 ファイトオーブ。 | トップページ | 今週の気になる番組。 »

キングコング髑髏島の巨神。 鉄ドン。




movie 今日、怪獣「鉄ドン」、
大阪十三での上映ですねぇ。
当日券もあるそうです。

自分も実はまだ、担当のおか監督パートと、
田口監督のエピソードしか観てないんですけどね、

6月には東京でも上映があるとのことで。


「大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン」有料試写会
http://www.theater-seven.com/2017/event_170505.html




movie 「キングコング髑髏島の巨神」、
やっと観てきました。

面白かった~!
そして、エンドロール始まっても
ぜっったい帰っちゃダメなやつですね、これは。

地方の劇場ではもう上映してないかと思いましたが、
評判いいからなのか、3つある複合映画館
3館とも、夜の回だけですけどまだやってましたね。


以下、軽くネタバレ。






キングコングしっかり姿現すまでもうちょっと勿体ぶるかと思いましたが、
けっこうすぐ出てきてガンガン暴れまくりでしたね。

タコバトルはまだまだ見たかった気もしましたけど、
食べながらお持ち帰りする感じが良かった 笑

全体に、遊園地のアトラクションかっていうくらいな勢いでしたが、
なんとなんと、
エンドロール後にもテンションMAXポイントが!!

飛行生物のシルエットが出て、
ん? ムトー? 違う??
え、もしやこれは!!?
と思ったら続けて、蛾のシルエット!!笑
おおー!そしてそして!三つ首!!!
最後はGODZILLAの声で終わるっていう、
ふお~~\( ´ ▽ ` )/

平成VSゴジラの、映画終わりの次回作決定特報みたいな盛り上がりでした、自分的には。
強くお勧めされたのは、これもあったのね、、
劇場で観て良かったわ~。



|

« ウルトラマンジード。 ファイトオーブ。 | トップページ | 今週の気になる番組。 »