« ゴジラ東宝特撮音楽あれこれ。 | トップページ | キングコング髑髏島の巨神。 鉄ドン。 »

ウルトラマンジード。 ファイトオーブ。




tv 先月ですけど、
新作ウルトラマンジード発表されましたね。

ベリアルの息子って、
なんとな~くウワサを聞いてたような聞いてないようなですが、
濱田龍臣くんとはびっくりでした。
アレとは関係ないんですよね、、??

ベリアルがレイブラッドと絡む前の子供なのか、あとの子供なのか、、
っていうか、そもそもウルトラマンの子供ってどうやって生まれるんだって話ですけど 笑

なんか古事記や日本書紀の神々のように誕生するんでしょうかね。


これまた坂本監督がメイン監督ってことで、
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE に続くお話って情報も出てますね。
ゼロも出るとなると、音楽は川井憲次さん??




tv 放送中のウルトラファイトオーブで、
宇宙警備隊本部のところで自作の曲が流れてたんですけど、

何かの映像で光の国の場面につけてた音楽?
ゴーストリバースの曲?
とか思いましたが、よく聞いたらVSダークロプスゼロのSTAGE2冒頭のレオのところの曲でした。。

あの頃、細かいのあれこれ作ってたんで、
混同してますわ、、笑


|

« ゴジラ東宝特撮音楽あれこれ。 | トップページ | キングコング髑髏島の巨神。 鉄ドン。 »