« 大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン | トップページ | ブレイブストーム »

ギャバンデカレン。 ゼロファイト。 絶狼ZERO。





tv 「キュウレンジャー」に、
ギャバンやデカレンジャーが出てきましたね。

どうやって出てくるのかと思ったら、”別の宇宙” だったのね。。笑

しかしみなさん、あんまり印象が変わってないのがすごい。




tv 「ウルトラマンジード」の音楽は、やっぱり川井さんなのね。

今週の「ゼロ THE CHRONICLE」、
ウルトラゼロファイトで、自作の曲がちょいちょい使われてますが、
最初と最後のゼロのMCのところも、自分の曲でしたわ。

ここいらの選曲って、足木さんなのかしら、どうかしら。




tv 「絶狼ZERO 〜DRAGON BLOOD」の録画、
やっと観終わりました。

最後はまさかの展開でしたね。
まだまだ続くのかしら、シリーズ。

そのあとのドラマ「コードネームミラージュ」ってのも観てます。
こっちは桐山蓮さん主演ですね。


|

« 大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン | トップページ | ブレイブストーム »