« ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー | トップページ | 佐藤勝音楽祭 »

BRAVE STORM。 ウルトラマンジード3話。




◉ 前に試写で観させていただいたって書いてた、
「ブレイブストーム」って映画、
情報出たそうですね。

ってこれ、ヒロインの人って、
ウルトラマンジードで女剣士やってるあの人だったのね、
全然気付かなかった 笑

そういうところ、ジード見てる人はブレイブストーム見ると楽しいかもですね。


「 シルバー仮面 × レッドバロン 昭和特撮番組を完全リブート!特撮映画 『 ブレイブストーム 』東京を舞台に繰り広げられる巨大ロボットバトル!本編予告HD映像 公式サイト上にて 初公開!」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000002337.html




◉ ウルトラマンジード3話、

冒頭、ゼロVSダークロプスゼロ再びでした。

人間の姿でゼロキャラに変わるのも面白いですね、
「2万年早いぜ!」とか 笑

セブンとレオの形態は、テクターギアみたいなちょっとメカっぽい演出が新鮮で。
ダークロプスのディメンジョンストームも跳ね返すのね、びっくり。


|

« ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー | トップページ | 佐藤勝音楽祭 »