« 今週の特撮 | トップページ | 戦隊ライダー »

ウルトラマンジード



ウルトラマンジード始まりましたね。
やっと録画観ました。


冒頭に、これまでのお話みたいな、軽いダイジェストの説明がありましたが、
あんまり聞いたことないストーリーで、
え、、なになに?って何回か見返してしまいました。

ほんとに、ウルトラゼロファイトからの続きってことなんですね。


しかしまだまだ、ベリアルの息子ってのがどう関わってくるのか、
登場人物もまだ説明の無いところ多くて、次回も観なくては、って感じで。


ウルトラマンジード登場したところで、
川井憲次さん版ベリアルのテーマメロディが流れたのが印象的でしたが、
単に、「シルエットがアレっぽい」っていう周りの反応を示した音楽ってことだったんでしょうかね。

今回は主題歌も川井さん作編曲で。
最後の ♪ウルトラ〜マン っていうのがなんか妙に印象に残ります 笑



|

« 今週の特撮 | トップページ | 戦隊ライダー »