« 仮面ライダーW復活!?  & 仮面ライダービルド3話。 | トップページ | スピリッツ »

ウルトラマンジード 11話、12話。




ウルトラマンジード、

11話から、ベリアルの息子っていうのが、ようやく直接的に見えてきて、
リクくんの過去も明らかになってきましたねぇ。

最後は対決みたいなことも言ってましたが、
父って設定だし、どうなるのかしら。


12話の、
ゼロの「嫌がらせ完了!」はウケた 笑

なんか特徴的なセリフ多いですよね。
「2万年早いぜ!」がここまで浸透するのもびっくりでしたけども。


この2つは田口監督の担当でしたが、
やっぱり爆発の破片が印象的でした。

っていうか、
ほんとにバトル後は街めちゃくちゃですよね。

あの破片1個1個、下敷きになって死ぬ人もいるでしょうし、
ジードは、ゼットンの光線よけるとき上に飛ばしてくれって思う 笑



|

« 仮面ライダーW復活!?  & 仮面ライダービルド3話。 | トップページ | スピリッツ »