« 今週の特撮 '17/8/23〜。 怪獣惑星ゴジラ。 | トップページ | ゴジラ。メカゴジラ。 »

仮面ライダービルド 1話



更新さぼってました。

エグゼイドの最終回、録画失敗してたわ〜。。




tv 仮面ライダービルド始まりましたね。

これも音楽、川井憲次さんなのね。
仮面ライダーは初めてでしょうか、
東映だとアキバレンジャーがありましたけども。
というか、同時期放送のウルトラとライダーを同じ作曲家さんが担当するって初めてですかねぇ。

いきなり逃亡とか、あまり無い演出がありましたが、
ビジュアル的に斬新だったのは、変身とライダーキックのシーンですかね。

改造人間的な演出が、エグゼイドと違って仮面ライダーって感じでした。


|

« 今週の特撮 '17/8/23〜。 怪獣惑星ゴジラ。 | トップページ | ゴジラ。メカゴジラ。 »