« その他ゴジラ。 都庁爆破。 | トップページ | GODZILLA 怪獣惑星 その1 »

ウルトラマンジード19話、20話。



ライハの人がヒロインやってる
映画「ブレイブストーム」(レッドバロン&シルバー仮面の)、
なんか評判良いそうですね。

上映予定無かった地域の劇場でも公開が決まってるみたいです。




◉ウルトラマンジード19話
「奪われた星雲荘」


怪獣は、メカゴモラ登場でしたね。
って、メカゴモラも首が弱点って、、そういう設定あったんでしたっけ 笑


レムが初めて人間態になりましたが、
なんとなく音声がアフレコ感あったので、

演じてる女優さんは何の人だっけ、どこかで見たような、、
と気になったんですが、
まさかの声優さんご本人だったそうですね。

なんとなく、もっと超ベテランな方が演じられてるのかと思ってましたが、
お若いんですねぇ。




◉ウルトラマンジード20話
「午前10時の怪鳥」


セブンのギエロン星獣出てましたね。
再生怪獣の設定生かされてましたが、こっちは倒し方違う感じで。

しかしなかなか大変ですよね、破片を残らず拾うって、、笑


|

« その他ゴジラ。 都庁爆破。 | トップページ | GODZILLA 怪獣惑星 その1 »