« 今週の特撮 ’17/10/30〜 | トップページ | ゴジラフェス、ミニラTシャツ、ガシャポン蒲田くん。 »

大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン in 京都、終了。



京都での上映も、満員で好評だったようですね。
参加された方お疲れさまでした。

今後の上映予定は今のところ決まって無いそうですが、
またぜひ、どこかの劇場さんお願いします 笑

自分は、最近流行っぽい発声可能上映ってあんまり興味ない方だったんですけど、
鉄ドン上映に参加すると、
みんなでわいわい観るのも楽しいかも、って思えました。

鉄ドンってそんな感じ。



|

« 今週の特撮 ’17/10/30〜 | トップページ | ゴジラフェス、ミニラTシャツ、ガシャポン蒲田くん。 »