« ウルトラマンゼロVR。 ウルトラマンジード18話。 | トップページ | 今週の特撮'17/11/5 »

紀伊國屋でミニチュア展示 & 気になった本




ゴジラフェスに行ったとき、紀伊國屋書店に行ったら、
細かいミニチュア作る若者として知られる(?)、
MOZUさんのミニチュアがちょこっと展示されてましたね。

初の作品集発売だそうで、
ミニチュアは、ふつうに本並んでるとなりにちょこっと置かれるだけだったので、
写真で見るほどのリアルさは無かったですが、
たしかに超細かい。

特撮のミニチュアでがんばってほしい感じがありますけど、
ご本人はどうなのかしら。





その他気になった本は、


●ゴジラの工房~若狭新一造形写真​集 (映画秘宝COLLECTIO​N)


 貴重な写真いっぱい。



●学年誌ウルトラ伝説: 学年別学習雑誌で見る「昭和ウルトラマン」クロニクル


 最近のゴジラDVD本に、付録で昔の雑誌関係のものが付いてたりしますが、
 それのウルトラものをまとめたようなイメージ。


|

« ウルトラマンゼロVR。 ウルトラマンジード18話。 | トップページ | 今週の特撮'17/11/5 »