« 大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン in 京都、終了。 | トップページ | ウルトラマンゼロVR。 ウルトラマンジード18話。 »

ゴジラフェス、ミニラTシャツ、ガシャポン蒲田くん。




ゴジラフェス2017行って来ました。

Img_1072_3

ちょうど着いたのが昼くらいだったんですが、
まさかの入場制限で行列が。。

トークショーもあるし混んでそうとは思ってましたけどね、
歌舞伎町の、そんなに広くもないあの場所だし。

しかし、入ってもさらにグッズ購入の行列で、すごかったですね。

Img_1071_2

すでにいくつか売り切れになってましたが、
限定のエコバックと、ミニラTシャツはひかれて買ってしまいました。
節約してるのに、こういうときはついつい勢いで。。

Img_1076

ミニラTシャツはスマイルフェイスと2種類あって、
並びながらかなり迷ってたんですけど、
けっきょく写真のビックリTシャツにしました。

Img_1075

こっちは限定でなく通販でも売ってるみたいなので、
もう1個のもいつかほしいかも。



そしてその後、マルイのゴジラストアにも行ってみたんですが、
もう整理券の配布は終了で、その日の入場は出来ないってことでした。

が、ストアの横にゴジラガシャポン!
これまたついつい、、手乗り蒲田くんの方やってしまいました。
200円ってことで、HGよりも小さめですね。

Img_1078


なんかネットのニュース見てたら、
山崎賢人くんたちもいたのね!

「山崎賢人サプライズ出演!香取慎吾とゴジラをバックにインスタ!」
http://www.cinemacafe.net/article/2017/11/03/53681.html


|

« 大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン in 京都、終了。 | トップページ | ウルトラマンゼロVR。 ウルトラマンジード18話。 »